ドクターシーラボのオールインワンジェルが人気の理由

ドクターシーラボのオールインワンジェルが人気の秘密

アットコスメなどで常にランキング上位にいるドクターシーラボのオールインワンジェルはなぜこれほど人気があるのか調べてみました。

ドクターシーラボのオールインワンジェルが人気なのはお肌の悩みに対してアプローチしている点にあります。人気の秘密にお肌の悩みにあわせたラインナップがあります。ドクターシーラボのオールインワンジェルはベーシックタイプから始まりエイジングケアや美白、敏感肌用、肌荒れや跡ケア、ニキビやオイリーなお肌など数多くの種類があります。

基本ラインで考えるベーシック オールインワンジェル

ドクターシーラボの考えている基本ラインは保湿ゲルから始まってその後に使用するのがUVケアと美白効果のあるゲルを使用するという行程です。

うるおい不足がまねくお肌のトラブルとして代表的なものは?

シワ・たるみ
乾燥したお肌
刺激に敏感なお肌
お肌のくすみ
オイリー肌に多いニキビ
毛穴の平賀や皮脂のつまり
お肌のくすみ
皮脂の分泌不足による肌荒れ

どの世代でも起きる可能性があるのがお肌トラブルです。ドクターシーラボではこれらのトラブルに対してお肌にうるおいを与えUVケアをすることでバリア機能の回復を目指しています。

ドクターシーラボが基本としてているラインとは?

ドクターシーラボでのオールインワンゲルとしての位置は保湿です。スキンケアの工程としてクレンジング、洗顔、保湿ゲル、UVケアという流れとなっています。

このような流れでの使用方法がドクターシーラボが推奨している基本のスキンケアの流れです。基礎化粧品などのラインで考えてみてもわずか3工程で済んでしまうので時間の節約とお金の節約になります。
工程が少ないと言うことはそれだけお肌に対する影響も少なくなります。お肌への影響はあまり感じられませんが年齢を重ねるほどにその差が広がってしまうものです。オールインワンジェルならばこれらの問題を最小限にすることができます。

ドクターシーラボのオールインワンジェル まとめ

いかがでしたでしょうか?ドクターシーラボが人気の秘密は単一の商品構成ではなくしっかりとしたラインとしてオールインワンジェルを位置づけていることにあります。

ラインでの効果の高さは昔から大手のメーカーが取り入れてきましたがドクターシーラボではお肌への干渉を最小限にする方法とオールインワンジェルを採用しラインの特性を生かした商品構成を取り入れています。

お値段的にも非常にリーズナブルですので試してみる価値は非常に大きいと言えます。

一緒に読まれるページ:プチプラで購入できるオールインワンジェルランキング

Comments are closed.