プチプラで購入できるオールインワンジェルランキング

プチプラで購入出来るオールインワンジェルランキング

プチプライスで購入出来るオールインワンジェルのランキングです。化粧品としては安い部類に入るのがオールインワンジェルです。しかし、もっとプチプラなものを探してみましたので参考にしていただければ幸いです。

1位 ハーティラブ 保湿美容ゲル 148g 希望小売価格 940円

お手軽にスキンケアできると人気なのがハーティラブ保湿美容ゲルです。価格が940円なのでお気軽に試すことができるのも人気の1つです。

配合されている成分はイソフラボン、セラミド、レシチン、リノール酸などです。大容量なのでたっぷり使用できます。使い心地は刺激が少なくお肌がしっとりします。使用している人の口コミでは「使用感が良くベタつかない」「コスパに優れていて、乳液の粘り感が苦手でも使えた」というものがありました。

2位 ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム 60グラム 実勢価格1000円

さらっとしてベタつきが感じられないジェルタイプのプラセンタ配合白肌クリームです。使用している美容成分はコラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸です。使用することで赤ちゃんみたいなモチモチ肌へと導きます。

一年中乾燥している女性のために贅沢にプラセンタを配合しました。使用している人の口コミでは「使用後べたべたしているけど時間がたつとさらさらになった」「手に吸い付くような感触が気に入っている」「かなりもちもちで全く乾燥しません」というレビューがあります。

3位 セザンヌ 大人のねりジェル 95グラム 880円

これ一つでお手入れ完了してしまうオールインワンジェルです。化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、うるおい下地を1つにしました。

気になる保湿力は3段階あります。

速乾性保湿はお肌に対して速乾性のあるうるおい効果をもたらします。保湿の次はその効果を長続きさせなければなりません。それを可能にしているのが持続型保湿機能です。最後は密閉性保湿でお肌の乾燥を防ぎます。

セザンヌ 大人のねりジェルにはコラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸、トレハロースなどの保湿やハリに期待できる美容成分を配合しています。もちろん無香料・無着色・無効物油・アルコールフリーです。

プチプラで購入できるオールインワンジェル まとめ

1000円以下でお手軽に購入できるオールインワンジェルの特徴は使用している成分が保湿を中心になっています。副効果としてハリや美白などの効果をつけていることが多いです。

選ぶときにおすすめなのが大容量なのものを選ぶと長期間使えますのでお得です。

参考 オールインワンジェルは基礎化粧品として使えるのか調べみました

Comments are closed.