1000円以下で購入出来るオールイワンジェル

1000円以内で購入できるオールインワンジェル

オールインワンジェルというと低価格なものが多いという印象がありますが実は1ヵ月の使用で4000円以上のものも少なくありません。そこでお求めやすい1000円以内で購入出来るオールインワンジェルをセレクトしてみました。

1000円以内という低価格でもしっかりとした製品を選んでみました選ぶ際の基準は使用されている成分や容量、価格です。参考にしてください。

ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル 180グラム 900円

アットコスメでも常に上位にランキングされているほどの人気を誇るのがナチュリエからリリースされているハトムギ保湿ジェルです。使用感はみずみずしくてしっとり浸透します。基本的に化粧水の後の美容液として使用しますが保湿感が強いのでシャワーやお風呂上がりの後でも使用できます。家族で使い回しするのもおすすめです。

使用方法は500円玉2枚程度のジェルを取り顔全体にパックするように塗ります。

ビオレ うるおいジェリー とてもしっとり 本体 180ml 実勢価格約800円

花王ビオレシリーズでのオールインワンジェルです。コレ1本で4つの行程が1回でできます。化粧水、乳液、美容液、パックまでできるので毎日使用することでパック後のモチモチ肌を継続させることができます。

この製品の特徴は独自の浸透&パック処方にあります。たっぷりのうるおい成分を角質層まで届けて表面の乾燥を防ぐためにパック膜でうるおいを閉じ込めます。

使用している美容成分はヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸が配合されていますのでうるおいの他にハリなどにも期待できます。

ルミーチェ ハリつやジェルクリーム 80グラム 1000円

肌の奥からふっくらぷるぷる美肌へと誘導してくれるのが金のハリつやです。最大の特徴は使用している4つの美容成分であるコラーゲン、エラスチン、加水分解シルク、トマトエキスです。これらの成分にアルガンオイルを配合することでふっくらしたお肌へと導きます。

使用方法は化粧水後にハリつやジェルクリームを塗るだけですのでとても簡単にスキンケアができます。無着色、無鉱物油、バッチテストなのでお肌にもやさしく乾燥肌や敏感肌の人でも使えます。

1000円以下のオールインワンジェルまとめ

1000円以下で購入出来るので商品もそれなりでは?というイメージがありますが実際にドラッグストアなどでテストしてみましたがのびの良さや保水力などは2000円以上のオールインワンジェルと大差ありませんでした。

お値段も非常にお求めやすいのでまずは試しに購入してみてもいいかもしれません。

関連 メンズに人気のオールインワンジェルランキング

Comments are closed.